2010年11月11日

生還

NEC_0195.jpg


「明日はついに長さんの運転初体験ですね。お大事に♪」という内容のメールが工場スタッフから届いたのは昨日のこと。

実は今日、数々の恐怖運転伝説を築き上げているその人、開発担当の長と佐賀へ行ってきたのであります。


乗ってしばらくは特に怖いことないなあと思ったのですが、徐々に話に熱が入ってきて……。

あの〜、長さん、ハンドル握りながら、こっち向いて話してますよね。

ろくすっぽ前を見てないですよね。

運転中に、しょっちゅう目が合うのって、ものすご〜〜〜く不自然ですよね……。


そのうえ、急加速、急減速のすごいこと、すごいこと。

押し寄せる波のように、強弱を見事に使い分けた素晴らしいリズムです。


そんなこんなで、帰りは「ステップワゴンの運転感覚をぜひともこの手で確かめてみたい」と言って運転させてもらいました(笑)


かくて、どうにか無事会社へ辿りつきました♪
posted by ヘッポコ豊田 at 19:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

