2011年02月08日

他力本願釣法奥義

お裾分け.jpg

なぜか帰港後にクーラーが重くなる、他力本願釣法の名手であるカリオンさんから、お裾分けをいただきました。

メールには、

私が釣った
私が釣った
私が釣った
私が釣った
私が釣った
私が釣った
私が釣った
私が釣った……魚とGTさんからの魚をお届けします

と書かれていましたが、果たして全体の何%がカリオンさんの自力釣果なんでしょうね〜。

比率はさておき(笑)、今年に入ってまだ一度も釣りに行けていない私にとっては、超嬉しい差し入れです。

前回カリオンさんからGTさん釣果のお裾分けをいただいたときは、良型アジとアラカブ以外をセレクトしてもらいました。
(→要はアジゴとサバのみってこと(笑))

でも、今回は良型アジを中心に、イカも2ハイもらい、最後に「これもノルマ!」とサバまでいただきました。

豪華なお裾分けに感謝感激です♪


というか、考えてみたら最近もらってばかりで、私こそ他力本願釣法の使い手になりつつあるな。
こうなったら、奥義まで極めるか……(笑)


さて、20日のAURAER交流釣行イベントが近づいてきましたね。
参加賞として用意するオリジナルウキのほうは、昨日組み立てと磨きまでが完了し、今日はいよいよ塗装に入りました。
完成品を見るのが楽しみです♪
posted by ヘッポコ豊田 at 16:03| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。